<< プロ野球 不惑の明暗 宮本、小久保は活躍、山本昌、金本は低迷ぐっといいんです!!! | main | 48歳工藤、引退表明=実働29年、224勝―プロ野球を取り上げてみましたが? >>


0
    • 2012.03.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    里崎先生、マー君を語る「対戦したくないけど楽しい」など、さまざま・・・

    0
      ばんざいもかなしみも爆発だ・・・・・・・・
      今回の口述はあれに内定。
      今週はプロ野球と言う出だしや、里崎先生、マー君を語る「対戦したくないけど楽しい」など、さまざま・・・ の事を代書してみますと・・・

      ☆★☆

      里崎先生、マー君を語る「対戦したくないけど楽しい」
      スポニチアネックス 12月8日(木)7時1分配信

      千葉商科大で特別公開講座を行った里崎

      ロッテの里崎が千葉県市川市内の千葉商科大で、特別公開講座の講師を務めた。

      約150人を前に「私の高校・大学時代からプロ野球選手まで」をテーマに1時間半にわたっての熱血講義。「短所が1つ2つあってもいい。長所を伸ばすのを忘れると平均点の人間になってしまう」と、個性を生かすことの重要性を説いた。「プロ野球で一番いい投手は?」との質問には「一番対戦したくないのはマー君。

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000053-spnannex-base

      ★☆★

      以上の感じで仕納めとなりました。
      また、多忙でも、ページを開いてくださいね!
      こいでお仕舞いです。


      此れから、どんな改善する方向か予測が付きにくい様相が露呈しています。 この感じの傾きの兆候はソーシャルの環境などでも手応えが出てきてます。 一例を現す・ショッピング枠の現金化・川越というワードやショッピング枠の現金化・川口、又岡山県でのクレジットカードショッピング枠現金化広島県でのクレジットカードショッピング枠現金化などと言うような探査方法が出てくるんです。 これらの一端にも、世の中の変容のセクションが出てきています。 それのほかに、ショッピング枠の現金化・岡山県などの熟語やショッピング枠の現金化・広島県、さらにクレジットカードの現金化・川越クレジットカードの現金化・川口などの動静も有ります。 このようなカテゴリーから見ても、世界の変容が出てきてくるんです。
      私の教え
      今週の一考
      ひなたrdi3


      0
        • 2012.03.15 Thursday
        • -
        • 09:20
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        • 虎・下柳、初星お預け「次、頑張ります」・・さすが!
          佐々木 (06/14)
        • ニッポン放送と人気野球漫画が強力タッグ ホント?
          リンデル (01/15)
        • ニッポン放送と人気野球漫画が強力タッグ ホント?
          カドルト (01/10)
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM